ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 72_海外事情研究所
  2. Quadrante : クァドランテ : 四分儀
  3. No. 27

中国の一般教養日本語学習におけるアーティキュレーションの不整合―複線経路・等至性モデリング(TEM)の意欲分析―

https://doi.org/10.15026/0002001203
https://doi.org/10.15026/0002001203
d0170ed4-010d-4dcc-8cc5-abb079f7a782
None
プレビュー
名前 / ファイル ライセンス アクション
ifa027016.pdf ifa027016.pdf (11.6 MB)
license.icon
Item type 東京外国語大学学術成果論文(1)
公開日 2025-03-31
タイトル
タイトル 中国の一般教養日本語学習におけるアーティキュレーションの不整合―複線経路・等至性モデリング(TEM)の意欲分析―
言語 ja
タイトル
タイトル チュウゴクノイッパンキョウヨウニホンゴガクシュウニオケルアーティキュレーションノフセイゴウ―フクセンケイロ・トウシセイモデリング(TEM)ノイヨクブンセキ―
言語 ja-Kana
タイトル(その他の言語)
その他のタイトル Inconsistency in the Articulation of Japanese Language Learning in China’s College: An Analysis of Motivation using the Trajectory Equifinality Modeling Approach
言語 en
言語
言語 jpn
作成者 何, 育汶

× 何, 育汶

WEKO 21276

ja 何, 育汶
ROR 東京外国語大学 027tyzk91

ja-Kana カ, イクブン
ISNI トウキョウガイコクゴダイガク 0000000123226772

en HE, Yuwen
kakenhi Tokyo University of Foreign Studies 12603

Search repository
著者所属(詳細)
言語 ja
値 東京外国語大学大学院博士後期課程
著者所属(詳細)
言語 ja-Kana
値 トウキョウガイコクゴダイガクダイガクインハカセコウキカテイ
著者所属(詳細)
言語 en
値 Tokyo University of Foreign Studies, Doctoral Student
出版者
出版者 東京外国語大学海外事情研究所
言語 ja
出版者
出版者 トウキョウ ガイコクゴ ダイガク カイガイ ジジョウ ケンキュウジョ
言語 ja-Kana
出版者
出版者 Institute for Global Area Studies, Tokyo University of Foreign Studies
言語 en
ID登録
ID登録 10.15026/0002001203
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 1344-5987
収録物識別子
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 2434-9232
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11387101
書誌情報 ja : Quadrante : クァドランテ : 四分儀 : 地域・文化・位置のための総合雑誌
en : Quadrante

巻 27, p. 197-219, ページ数 23, 発行日 2025-03-31
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
権利情報
言語 ja
権利情報Resource https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja
権利情報 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際
キーワード
主題 アーティキュレーション, 日本語教育, 大学, 学習意欲, TEM
Articulation, Japanese curriculum, China's colleges, Motivation, TEM
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-04-14 08:47:16.786877
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3