WEKO3
-
RootNode
アイテム
中国の一般教養日本語学習におけるアーティキュレーションの不整合―複線経路・等至性モデリング(TEM)の意欲分析―
https://doi.org/10.15026/0002001203
https://doi.org/10.15026/0002001203d0170ed4-010d-4dcc-8cc5-abb079f7a782
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 東京外国語大学学術成果論文(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-31 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 中国の一般教養日本語学習におけるアーティキュレーションの不整合―複線経路・等至性モデリング(TEM)の意欲分析― | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | チュウゴクノイッパンキョウヨウニホンゴガクシュウニオケルアーティキュレーションノフセイゴウ―フクセンケイロ・トウシセイモデリング(TEM)ノイヨクブンセキ― | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル(その他の言語) | ||||||||||||
その他のタイトル | Inconsistency in the Articulation of Japanese Language Learning in China’s College: An Analysis of Motivation using the Trajectory Equifinality Modeling Approach | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
作成者 |
何, 育汶
× 何, 育汶
WEKO
21276
|
|||||||||||
著者所属(詳細) | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
値 | 東京外国語大学大学院博士後期課程 | |||||||||||
著者所属(詳細) | ||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
値 | トウキョウガイコクゴダイガクダイガクインハカセコウキカテイ | |||||||||||
著者所属(詳細) | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
値 | Tokyo University of Foreign Studies, Doctoral Student | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 東京外国語大学海外事情研究所 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | トウキョウ ガイコクゴ ダイガク カイガイ ジジョウ ケンキュウジョ | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | Institute for Global Area Studies, Tokyo University of Foreign Studies | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.15026/0002001203 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 1344-5987 | |||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 2434-9232 | |||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA11387101 | |||||||||||
書誌情報 |
ja : Quadrante : クァドランテ : 四分儀 : 地域・文化・位置のための総合雑誌 en : Quadrante 巻 27, p. 197-219, ページ数 23, 発行日 2025-03-31 |
|||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
権利情報 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
権利情報Resource | https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja | |||||||||||
権利情報 | クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示 4.0 国際 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題 | アーティキュレーション, 日本語教育, 大学, 学習意欲, TEM Articulation, Japanese curriculum, China's colleges, Motivation, TEM |