WEKO3
アイテム
地域国際化交流協会における日本語研修実施の社会的意義とコーディネーターの役割
https://doi.org/10.15026/80103
https://doi.org/10.15026/80103d6258a53-8096-4b96-8058-2416ab048a4d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-02-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地域国際化交流協会における日本語研修実施の社会的意義とコーディネーターの役割 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | チイキ コクサイカ コウリュウ キョウカイ ニオケル ニホンゴ ケンシュウ ジッシ ノ シャカイテキ イギ ト コーディネーター ノ ヤクワリ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15026/80103 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Social significance of Japanese training course of International Exchange Association and role of coordinator | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
黒田, 類
× 黒田, 類 |
|||||
著者所属(ローカル) | ||||||
ja | ||||||
公益財団法人ひろしま国際センター研修部研修課日本語専任講師 | ||||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター | |||||
言語 | ja | |||||
出版者(ヨミ) | ||||||
ja-Kana | ||||||
トウキョウ ガイコクゴ ダイガク タゲンゴ タブンカ キョウイク ケンキュウ センター | ||||||
別言語の出版者 | ||||||
en | ||||||
Center for Multilingual Multicultural Education and Research, Tokyo University of Foreign Studies | ||||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18825664 | |||||
NCID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12338484 | |||||
書誌情報 |
ja : 多言語多文化 : 実践と研究 en : Journal of multilingual multicultural studies and practices 巻 6, p. 4-22, 発行日 2014-12-10 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
言語 | en | |||||
サイズ | ||||||
en | ||||||
1033022 bytes | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
言語 | ja | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
ja | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
en | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
en | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
en | ||||||
02 |